お申し込み・ご契約の流れ

PCPOSサイト内簡易お見積 (お客様作業)

当サイト内のお見積システムにて、PCPOS導入のお見積費用をご確認いただけます。
(この時点でのお見積は簡易的なものですので、打ち合わせなどによって費用が変更になる場合がございます。)

※簡易お見積を行わず、お問い合わせフォームや、メール、お電話等で直接お問い合わせをいただいた際は、 この部分は省略される場合がございます。

お客様情報確認 (お客様作業)

お見積完了後、お見積に関してのお問い合わせフォームへリンクされたボタンが表示されます。
このお問い合わせフォームより、お客様情報や導入環境などをご入力いただきます。
(当社からの連絡方法も、メールか電話からお選びいただけます。)

※簡易お見積を行わず、お問い合わせフォームや、メール、お電話等で直接お問い合わせをいただいた際は、 この部分は省略される場合がございます。

お客様情報確認連絡 (当社側作業)

当社からの連絡を希望されたお客様へ、『お客様情報確認』にてご入力いただきました情報と、簡易お見積情報をもとにご連絡をさせていただきます。
(お見積内容をもとに、お客様より当社へご連絡いただくことも可能です。)

※簡易お見積を行わず、お問い合わせフォームや、メール、お電話等で直接お問い合わせをいただいた際は、こちらから開始になる場合がございます。

お打ち合わせ (両社間作業)

簡易お見積内容や、お客様情報などを元に打ち合わせを行い、詳細のヒアリングや、ご提案をさせていただきます。

※お客様のもとへお伺いしての打ち合わせも可能ですが、地域によってはお電話、メールでの打ち合わせを優先させていただく場合もございます。

正式お見積書ご提出 (当社側作業)

簡易お見積、お客様情報、打ち合わせ内容をもとに、正式なお見積書をご提出させていただきます。

※お見積ご提出の際、作業内容などに応じた納期もお伝えさせていただきます。

お申し込み (お客様作業)

お見積書をご確認、ご検討の上、お申し込みとなりましたら、お申込書や、業務委託契約書などを取り交わします。

※お申し込みの際、お支払方法や、ご入金方法、納期なども確定させていただきます。

ご請求書ご提出 (当社側作業)

お見積内容に合わせ、ご請求書をご提出させていただきます。

※基本的に、ご入金は前払いの先入金となります。

お支払い方法につきましては、ご相談に応じさせていただきますが、分割などの場合は、手付金ご入金後作業開始となり、最終納品前に分割金も最終ご入金となります。
リースなどの場合は、お客様にてお客様のメインバンク様とご相談いただく形となります。
リースの場合も、リース会社より当社への入金は、先入金確認後作業開始、最終納品前最終入金という形になります。
ご入金 (お客様作業)

ご請求書より、ご入金を行っていただきます。

※基本、前払いの先入金となります。

お支払い方法につきましては、ご相談に応じさせていただきますが、分割などの場合は、手付金ご入金後作業開始となり、最終納品前に分割金も最終ご入金となります。
リースなどの場合は、お客様にてお客様のメインバンク様とご相談いただく形となります。
リースの場合も、リース会社より当社への入金は、先入金確認後作業開始、最終納品前最終入金という形になります。
入金確認 (当社側作業)
当社にてご入金を確認させていただきます。
ご入金確認後、作業開始となります。
カスタマイズ作業 (当社側作業)
作業内容にPCPOSのカスタマイズが含まれている場合、作業開始となります。
カスタマイズ内容は、お打ち合わせに沿った内容となります。
納期につきましては、お申し込み時に決定した納期となります。
設定作業 (当社側作業)
作業内容にPCPOSの設定作業が含まれている場合、作業開始となります。
設定内容は、お打ち合わせに沿った内容となります。
納期につきましては、お申し込み時に決定した納期となります。
納品 (当社側作業)
カスタマイズ作業、設定作業が完了しましたら納品となります。
お申し込み内容に応じて、CDなどでの納品、設定した状態での納品など、納品内容は異なります。
納品後テスト (お客様側作業)
納品完了後、お客様にPCPOSのテストを行っていただきます。
試用期間は、納品後1ヶ月となります。
バグ修正作業・再納品 (当社側作業)

試用期間内、納品したPCPOSにバグが発見された場合、修正を行い再納品をさせていただきます。
試用期間内は、この作業を繰り返させていただきます。

※修正作業の対象は、当社が作業を行った部分のみとなります。

最終ご入金 (お客様側作業)
分割ご入金などの場合、最終納品前に、最終のご入金を行っていただきます。
最終納品 (当社側作業)
バグ修正なども終了し、最終のご入金も確認できた状態にて、最終納品となります。
保守作業 (当社側作業)

保守のお申し込みをいただいていた場合、最終納品後、保守内容に応じて、対応を行っていきます。

※試用期間が過ぎ、保守のお申し込みがないお客様の保守・バグ対応、追加カスタマイズは、有料でのサポートをお受付させていただきます。


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